shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

蝿叩き

友人のひぐち夫妻の新婚旅行土産。顔が浮き出る蝿叩き(笑)

実は某所にあって、スゴク欲しかったんですが、それを覚えていてくれて買ってきてくれました。どうもありがとう!!

今はtascタイプ2の横においてあります。非常に合う!

某所には顔違いの2種類がありましたんで、是非もうひとつ買って両側に置きたい。こういう冗談を真剣にやってしまうデザインの国の懐の深さを感じます。フィリップスタルク。良いですねぇ。

因みにもうひとつのお土産はミケランジェロのパンツ(笑)履いて写真をアップするとライブドアに削除されちゃいそうなんで写真は止めておこう。(解る?)

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. はな
    • 2005年06月14日 00:30
    • 最近、暖かくなってきて「蝿」のような小さな虫(名前は知りません)がでてきましたが・・・「蝿叩き」なる、お土産は使用できません。
      もったいないもんね。
      なので現役・素手ゲッツです。
      見事に8割程ゲットできる才能に少々戸惑いもありますが。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック