shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

暑いですね。クルマのエアコンを全開にしても輻射熱にじわじわと焼かれていく感じがします。

昨日は建築士会の理事会がありまして、新理事達の懇親も兼ねて、某ホテルのビアガーデンで納涼。楽しい時間を過ごしました。
秋田の夏はこの辺りでオシマイです。いよいよ秋、そして冬を迎える事になります。

今日は同窓会。高校の同級生達にしばらくぶりに再会します。たぶん7〜8年ぶり。どんな風に老けてるのか?楽しみではあります(笑)



wristband軽い予告になりますが、今年も怒涛のオフロードバイクイベント「ACCR'05」が8/14、15の二日に渡って開催されます。

今回もイベントのデザインディレクションを担当させていただきました。今年は準備時間不足もあって、気楽な感じでゼッケンデザインやオリジナルリストバンドのディレクションなんかを行っています。

と言ってもイベントのモチベーションを高める為の大切な小物達。「適当に・・・」が通用しない苦しい(楽しい)ワークスです。


喜んでもらえると良いのですが・・・・・

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. issei design
    • 2005年08月11日 16:56
    • 花田さん、加藤です。
      昨日、士会の理事会だったんですか?
      私、理事ですよね?知りませんでした。

      えーー、ホントですかぁ?
    • 2. junhana2k
    • 2005年08月11日 17:12
    • >加藤さん

      スミマセン「青年部会の」という前振りが抜けておりました(笑)
      役員改選後(中央支部以外はあまり変わりないのですが)の懇親会と言うことだったんです。
      遠くから参加の方も相当いらっしゃったので電車の時間を気にしながらの宴でした。

      皆さんだいぶ楽しんでいただけた?ようなので、中央支部の面目躍如と言う所。

      是非次回は親会代表でご出席を御願いします(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック