shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

大荒れの決勝。セーフティカー4回は久々。限りなく生中継に近いレースを見たのも久々。

予選からスピン連発でコンディションの悪さが気になってましたが・・・・最終的にコースには13台。クリエンとシューマッハ特に酷いクラッシュ。

マシンの調子がイマイチだったのかホンダはタイムが伸びずに期待のバトンは最終コーナー立ち上がりでエンジンブロー。燃える車で加速しようとしてゴールにたどり着けなかったバトンの姿勢は○。バトンらしくない良い仕事。っていうかホンダどうなのよ??

バトン残念。それにしても惜しい。

スーパーアグリは2台完走。チーム事情を考えると次第点。っていうよりバリチェロ他3台をあのマシンでガッチリガードしていた琢磨見事。ホンダが放出した意義をバリチェロには感じさせてもらいたいものです。

あとラルフ。ある意味非常にトヨタっぽいドライバーなんですね。チームも含め良い仕事です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. ホンダホンダホンダ 豪州決勝

    • [まんもすくらっぷ]
    • 2006年04月03日 00:40
    • 昨日に引き続き今日も生中継見られず。 家に帰ってきて、サッカー見たあとDVD観戦。 今日のレース、ネタ大杉。 めんどいので各チーム評 【ルノー】 アロンソ空気嫁。フィジコ空気読杉。エンストにSC中スピンて。 【マクラーレン】 モントーヤ、ハッスルし杉。フ....