大荒れの決勝。セーフティカー4回は久々。限りなく生中継に近いレースを見たのも久々。
予選からスピン連発でコンディションの悪さが気になってましたが・・・・最終的にコースには13台。クリエンとシューマッハ特に酷いクラッシュ。
マシンの調子がイマイチだったのかホンダはタイムが伸びずに期待のバトンは最終コーナー立ち上がりでエンジンブロー。燃える車で加速しようとしてゴールにたどり着けなかったバトンの姿勢は○。バトンらしくない良い仕事。っていうかホンダどうなのよ??
それにしても惜しい。
スーパーアグリは2台完走。チーム事情を考えると次第点。っていうよりバリチェロ他3台をあのマシンでガッチリガードしていた琢磨見事。ホンダが放出した意義をバリチェロには感じさせてもらいたいものです。
あとラルフ。ある意味非常にトヨタっぽいドライバーなんですね。チームも含め良い仕事です。
予選からスピン連発でコンディションの悪さが気になってましたが・・・・最終的にコースには13台。クリエンとシューマッハ特に酷いクラッシュ。
マシンの調子がイマイチだったのかホンダはタイムが伸びずに期待のバトンは最終コーナー立ち上がりでエンジンブロー。燃える車で加速しようとしてゴールにたどり着けなかったバトンの姿勢は○。バトンらしくない良い仕事。っていうかホンダどうなのよ??
それにしても惜しい。
スーパーアグリは2台完走。チーム事情を考えると次第点。っていうよりバリチェロ他3台をあのマシンでガッチリガードしていた琢磨見事。ホンダが放出した意義をバリチェロには感じさせてもらいたいものです。
あとラルフ。ある意味非常にトヨタっぽいドライバーなんですね。チームも含め良い仕事です。
コメント