shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

Formula 1 : News Imola - Racing-Live.com →イモラ、サンマリノGP。

とにかくポールトゥウィンのシューマッハ。確かにイモラはセナ。というのは分かるのだけれど、毎年イモラは一寸切ない始まり方をするフジテレビ・・・そろそろ替えませんか?と思っていたらシューマッハ。良い仕事でした。
確かにアロンソは早いんでしょうが、流石はベテランの塩梅。っていうかアロンソ態度悪すぎ。嫌いになりました。F1パイロットの品格に欠けると感じたのが決定的。

因みにセナの亡くなった日に結納だった花田家はサンマリノグランプリのおかげで結婚して何年というのが分かります。ありがたい事です。



井出選手は次回出場出来るのでしょうか?アルバース・・・怒ってるだろうなぁ。


琢磨もついに止まりましたね。まぁしょうがない。
っていうかどうも各ドライバーの様子が全然分からない・・・

気付かずにレースを終えた人の多い事。クルサードとか・・・

あとジェンソン。燃えなくて良かったね。ホンダのクルーは居残り特訓ですな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. 赤の意地 サンマリノ決勝

    • [まんもすくらっぷ]
    • 2006年04月24日 18:32
    • いいレースでした。 全く追い抜きがありませんでしたが めんどいので各チーム短評 【ルノー】 やっぱりレースペースはよかった。ただ、ライバルの作戦にまんまと引っ掛かった感じ。終盤アロンソが珍しくミスが目立ったのが、彼も人の子なんだなと再確認させられた。 【...
  2. 2. F1 2006 第4戦 サンマリノGP

    • [めぃすた。の塔]
    • 2006年04月25日 00:38
    •  【決勝結果】 1??5:M.シューマッハー(FE) 2??1:F.アロンソ(RE

トラックバックURL