shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

GAO暑いですね。まずは夏休み中の水中撮影の写真を・・・





嘘です。プロジェクトに関わっていながら完成後初めて行ったGAOです。混んでましたね。


昨年は夏休みが無かった事を寸前で思い出して結構感慨深いモノがありました。設計者もクライアントも必死になって頑張った協和小学校はもうすぐ校舎部分の足場が外れる所まで来ました。
あと5ヶ月で竣工です。現場の皆さん、こちらも頑張りますのであと一踏ん張りお願いします。

さて夏休み、私の兄弟と妻の姉妹が代わる代わる尋ねてきてくれました。本当に久しぶりな人もいまして大分ウレシイ。

皆!狭くて暑い家ですが訪ねていただいてありがとう。またお待ちしています。


BURURUさて防災セミナー。私は所用で準備まで。本番は欠席でしたが100人近い来場がありました。ありがとうございました。

写真は当日、人気だった「紙ぶるる」組立体験のお客様。
これは我々プロの眼から見ても耐震啓蒙グッズとしてのポテンシャルの高さを感じさせるスグレモノでした。お勧めです。

さて明日からいよいよASJイベントです。いよいよ今朝の朝刊には毎度ながら照れくさいチラシが・・・


そうそう。最期の写真は・・・




タープ買っちゃったよ。いろいろ・・・


キャンプ徹底否定派だったハナダ夫婦がなんでグッズ購入に至ったかはあえてここには書きませんが・・・まぁとにかく買ったw



あぁ笑い声が幻聴の様に聞こえる・・・・良いよ。笑ってやってください。

初設営の感想・・・結構簡単。便利(!)



あぁ笑われてるなぁ二手の人達に・・・(ひぐちさん、中国気をつけて行ってきてくださいね。お土産肉まんは遠慮します)



8月18日〜20日 第3回 未来をのぞく住宅展

↑いよいよ明日から3日間。会場にてお待ちしております。


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1.
    • 2007年08月19日 06:19
    • お目にかかれてうれしかったです。
      このブログを見て、あわてて出かけていきました。
      仕事終了後だったので、
      時間のないところで、本当に申し訳ありませんでしたが、
      興味深く拝見いたしました。ありがとうございます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. 優雅に舞う

    • [慶’s]
    • 2007年08月21日 11:47
    • 時間ぎりぎりに入ったのに、丁寧に応対して下さってありがとうございました。