shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

ms-gaikan二日間に渡って行ったオープンハウスが無事に終了しました。

個人的には近所で土地を見た上での相談があったりと結構充実していました。

何よりも「家創り」を真剣勝負で挑んでくる方が増えてきた事。単純にウレシイです。身震いするほどです。

今回ご来場の皆様、家創りは「縁」も大切です。もちろん私は貴重な出会いだとは思っていますが、皆さんにとっては恐らく様々な困難が待っていると思います。

それを超えてこその家創りです。皆さん頑張ってくださいね。もし!そんな時に私達の助けが必要になったら・・是非ご一報下さい。一緒に困難に立ち向かって行きましょう。必死に頑張らせていただきます。


今日の内部それと今回、芳名帳への記載がなかった皆さん。今後も有効な情報を発信していきますのでよろしればメールで名前や連絡先、今日の服装等をお教えいただければ助かります。
ハナダ夫婦間でも「ほらあのシャツの人」とかでは流石に不便ですので・・・
因みにASJからそこら辺の情報は貰っていません。個人情報とかありますから・・・面倒ですので。
相談なんかも貯めないでお気軽にドウゾ!

とにかくMS-HOUSEを気に入ってくれた方が多いのには非常に喜んでいます。今後もそんな家創りをしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

とにかく二週間走りっぱなしでクタクタ。心地良い疲労感ではありますが・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック