shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

明日は私的にはまだ夜の内に起きて新幹線。水沢江刺に向かいます。
そんな訳でもう寝ます。

スピーカーhouse-wももう少しで完成です。近日中にオープンハウスの告知も行います。(今後のイベントでは先行でご案内いたします)

クライアントのご好意により今回はASJアカデミー会員の方以外の方にも見ていただける様になりました。ありがとうございました。

とにかく愉快な家創りだった事の証拠だと思います。私には勲章です。何よりもウレシイです。

そんな訳で奥州オープニング。頑張っていってきます。お近くの方は是非会場でお会いしましょう。




ASJイベント情報

奥州北上スタジオ第1回未来をのぞく住宅展 9月13日(土) 〜 15日(月)

秋田南スタジオ第2回未来をのぞく住宅展 9月20日(土) ・ 21日(日)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック