shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

house-tオープンハウス暮れも押し迫って参りましたが明日、明後日と角館のhouse-tのオープンハウスを行います。
あまりに忙しく告知を忘れていました(汗

ラピリと天然木の融合!なんて大袈裟に書いてますが何よりも使い易い普通の良い和風モダンの住宅です。


家族5人が仲良く暮らすための住宅。しかも空気がキレイで気持ち良い!とかの方が自然な感じがしますけれど・・・大建佐藤、飯村、花田のコラボレーションはひとまずコレで終了。


大変でしたが面白い建物になりました。花田設計大建風味か大建花田設計風味かよく分からないくらい変わったキャラクターの建築。(飯村風味もスパイスですしね)散漫な印象な様でいてそうでもない・・・やはり人が創るんですね。良いコラボだったのでしょう。

非常に良い経験にもなりました。


建て主のお母様より非常にこまめに現場の様子をご報告いただき、恐縮しております。
工事自体を非常に楽しんでいただいたのが手に取る様で私も非常に楽しんで仕事が出来ました。ありがとうございました。

恐らくは明日明後日ともお母様にはご参加いただける事と思います。
建て主の生の感想なんかも聞く事が出来るかもしれませんよww

弊社の建築に関わる無料相談会というのも同時に開催しております。(詳しくは明日のさきがけを御覧下さい)

会場にぜひ遊びにいらして下さい。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック