shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

昨夜遅くに・・・でしたけど。

とにかく驚くほどの来場数に圧倒されてしまいました。
ご来場の皆様。ありがとうございました。
皆様の「良い家創り」のお手伝いを精一杯させていただきます。

私達も非常に楽しい時間を過ごす事が出来、非常にさわやかな疲労と共に帰ってきた訳ですが、今朝にはそれも単なる肉体疲労に変わってしまう訳です。(年か?)



今回判った事・・・秋田→八戸は車ではなかなか行きにくいと言うことww


次回からは電車で行きますww






イベント情報

秋田スタジオ
第8回未来をのぞく住宅展(大曲) 3月21日(土) ・ 22日(日)


秋田南スタジオ
第3回未来をのぞく住宅展3月28日(土) ・ 29日(日)



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック