shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

お台場ガンダム現在青森におります。配筋検査他もろもろで今日も青森泊。明日は北上でプレゼン。

お出かけ前に彫刻の舎のオーナーさんからいただいた写真がコレww巨大感が伝わります。ありがとう!

二度目のガンダム。昨日はウチのスタッフもお台場に・・・うらやましい・・・

そして



ねぶた
昨夜は物心ついてから初めてのねぶた。こちらもデカイですねぇ。エキサイティングな祭りの情景よりも巨大で勇壮な感じのねぶたのだしの姿に圧倒されました。美しい夜の景色を堪能!

面白かったのはガス局の回るプロパンボンベww

良かったです。






イベント情報



8月22日(土)・23日(日)  
彫刻の舎オープンハウス

9月6日(日)は青森市でS邸の構造見学会を予定しております。正式なご案内はもうしばらくお待ちください。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック