shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

たぶん敬老の日に引っ掛けてのネーミングでしょうね。センスねぇww

もっともそんなのに全然対応出来ないスケジュールしか立てられない我が業種のセンスの無さも相当です。働いている方の多いこと・・・普通に携帯が通じる不思議??

っていうか100年に1度の不況とかいってながらこんなときに休んでて良いの?っていうのも一社長的には疑問です。大した経済効果も期待できそうにないですし。

来月にもありますがこの状態に甘んじながらGDPを下げて国とか政府を責めるのは間違っている様に感じるし。勤勉さが日本人の力だと信じる自分はすんなり休めないのも正直なところ。

秋田道だって結構社用車走ってましたしね。





Iデンタルクリニック2つのデンタルクリニックの現場は今日も稼動中です。今日は2ヶ所共立会い確認に・・・

事務所に戻ってからは平面プランニングを行ったり現場に指示書を送ったりクロスをえらんだり・・・

やはり電話の来ない休日は作業がはかどります・・・・




・・・まったくセンスはありませんがwww





イベント情報

ASJ秋田スタジオ
キッチンコーディネイト〜自分に合ったキッチンの選び方 10月3日(土)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック