shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

看板ご無沙汰しております。

久々のブログ更新です。なにやら忙しく、PCに向う時間も無い感じでした。

明日から山形、宮城へのちょっと長い出張です。戻りは月曜夜ですので久々に更新して行こうかな?と・・・



泉南デンタルクリニックは昨日引渡しでした。おめでとうございます。

通常営業がスタートしています。

写真は泉デンタルクリニックの入っているプライズビルの看板。
既存の看板をリニューアルしています。

今回のロゴデザインとタイポグラフィーは私の手によります。もともとのロゴを生かしつつ新しいイメージに進化すべくデザインをご依頼いただきました。
建物の平面計画とロゴがリンクする。というギミック付き。

CIもコチラに変更していただけるそうで、良い仕事になったようです。

建物の様子は近日中にアップできるかな?

そんでは・・・宮城のホテルから更新できるでしょうか?行ってきます・・・




イベント情報

ラピ友住環境部会
第1回ラピリ体感イベント
 11月1日(日)

ASJ秋田スタジオ
第10回未来をのぞく住宅展
 11月7日(土) ・ 8日(日)
 11月21日(土) ・ 22日(日)・・・大曲


ASJ青森スタジオ
第8回未来をのぞく住宅展
 11月28日(土) ・ 29日(日)




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック