shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

今日は所用で横手へ。久々にさくら歯科彫刻の舎によって来ました。

両方とも雪は残っていましたが建築は建て主さんの手によって進化していて感動してきました。良いですね。

マキストーブ写真は彫刻の舎のマキストーブ。オープンハウスの段階ではダミーのマキストーブでした。

オーダーで製作に時間のかかる商品でしたので完工時には間に合わなかったんですがなんとか寒くなる前に完成。

見た目も機能も良いヤツです。暖かかったですよ。


工房は徐々に物が溢れ始めてきてとても気持ち良い空間になっていました。

やはりこういう空間って楽しいですね。楽しかった設計作業中を思い出しました。









イベント情報

ASJ秋田スタジオ
第11回未来をのぞく住宅展
2月6日(土) ・ 7日(日)・・・秋田
2月27日(土) ・ 28日(日)・・・大曲


ASJ奥州北上スタジオ
第6回建築家展
2月13日(土) ・ 14日(日)


花田設計事務所
アーキテクツ+カフェ
2月20日(土) ・ 21日(日)


秋田「家」倶楽部
住宅展2010 
3月13日(土) ・ 14日(日)










コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック