shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

明日は給料日。
10日は支払日。零細企業にとって重要な日なんです。

正直普段はお客さんのために図面を書く日々な訳でお金については苦手なんですが毎月この2日は別のモードを起動してなんとかこなしているのが現実です。

毎月がこんな調子なので決算の時なんかは非常に大きなストレスが掛かります。

そんな日の前日に生まれてきたセガレはやはり経営者の子なんでしょうね。

中々の気遣いに父親として感謝します。いきなりですがやるじゃん!って感じ。





まぁ明日でも良かったんですが(爆

2月24日は私にとっても大きい記念日になりました。妻に感謝しています。そして沢山ご迷惑をお掛けした皆様にも感謝いたします。母子共に健康です。

この3日間正直ほとんど仕事が出来ていませんので明日からは真面目に働きたいと思います。










イベント情報

ASJ秋田スタジオ
第11回未来をのぞく住宅展
2月27日(土) ・ 28日(日)・・・大曲


秋田「家」倶楽部
住宅展2010 
3月13日(土) ・ 14日(日)










コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック