shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

光をつなぐ家GW休暇を利用して青森へ。

建築家とつくる東北の住まい+ vol.3の見本誌をもって光をつなぐ家をお尋ねしてきました。

ご夫婦とも通常勤務の日であり不在の家に本のみをお届けする格好でしたが竣工時は雪が降っていましたので雪の無い写真をパチリ。外から見るだけでもキレイに使っていただけているのが伝わります。ありがとうございました。

妻の実家は街路に桜並木が整備された良い感じの街ですのでそこで桜も満喫してきました。妻も旧友に合ったりとリフレッシュ!なかなか濃い休暇になりました。骨休めのために行ったのに家族共々ぐったりしています。

何でだろう?www

さて今日からは通常業務です。



イベント情報

ASJ庄内スタジオ
建築家との住まいづくり Q&A
   〜建築家とショールームへ行こう
5月16日(日)



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック