shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

顔写真建築士の更新講習と某資格の受験なんかもあります。受講表には顔写真がつきものなのですが3ヶ月以内に撮影したものじゃないとダメなんだそうです。

面倒なんでASJの写真でも使っちゃおうかとも思いましたがあきらかに1年以上経過していますし各種新聞に使っていますので見る人が見たらバレるなぁ。とあきらめて撮影・・・顔怖いね。俺w

必要なのは5枚でしたが8枚出来た写真。余ったのはさっさと捨ててしまいました。怖いから・・・寝不足でイロイロ青いし。

だいたい写真映りを気にするほどの顔じゃないんですが鏡にはもう少しやさしそうな顔が映っている気がするんですが・・・






イベント情報

ASJ秋田スタジオ
第12回未来をのぞく住宅展
7月3日(土) ・ 4日(日)
大仙市大曲交流センター 中研修室

7月10日(土) ・ 11日(日)
秋田市文化会館 地下1F・展示ホール







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック