shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

HP実績情報を更新しました。

にかほ市 花のしぶや

花巻市 継承の家 一気に更新させていただきました。


花のしぶやはビルインのテナントリフォーム。店舗をあえて狭くしてバックヤードを増やしすっきりとモダンなお店にリフォームしています。

keisyou09
継承の家は築約40年の既存住宅へのアプローチはなかなか新鮮だと思います。古い資産は生かしながら生活をアップトゥデイトしていく。新築も良いですがこのような方向性のご相談も増えてきています。

耐震対策等、非常にデリケートで難易度の高い設計オペレーションを経て完成いたしました。

ぜひご覧下さい。








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 泉 huggy
    • 2011年01月11日 19:33
    • お世話になってます。
      今日カフェバー集でランチを食べてきました。
      おいしかったです。女子トイレがキュートでしたよ♪
      初コメントでした。
    • 2. junhana2k
    • 2011年01月11日 22:57
    • >泉 huggyさん

      ありがとうございます。集。どんどん良い感じになっていっていて個人的にもウレシイんです。

      先日は本場のトンテキ経験者を連れて行き「あっちより美味い!」なんていうコメントをいただきました。

      お店はお客さんも育てる物だと思っています。末永く愛してやっていただけるとありがたいです。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック