shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

建築家のアスリートたちのオンエア予定がきまりました。

wmv_001006405m


2/18(土)・2/25(土)
AM09:30〜10:00 ・・・BS11にて
【Focus アスリート】
 David Chipperfield(デヴィッド・チッパーフィールド)(後編)
【ASJのある風景】
 花田順「天童の平屋」(山形スタジオ)

と言う事です。私はすでに試験版を見てますがまぁあのグダグダなお話を上手に喋っている様に編集してくれるモンですね。すばらしい技術ですw

天童の平屋の魅力を余すことなく伝えてくれているのも嬉しかったですね。是非機会があればご覧いただきたいと思います。

チッパーフィールドは好きな建築家の一人ですのでそれも嬉しいw





さて現在私は年末からの風邪に続いてインフルエンザを発症しまして週末のイベントも直子さんにまかせっきりの状態でした。打ち合わせの予定なんかもすべてすっ飛ばしてしまいまして大変申し訳なく思っております。

すみません・・・


チビが保育園からもらってくるので予防注射を打っていたのが幸いして辛い状態では無いのですがウイルス性ですので人にうつしてはいかん!と言う事でしばらくはおとなしく過ごしたいと思います。

皆さんもお気をつけ下さい・・・・






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック