shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

ラウンジピットに集うバイクガレージ付きの家オープンハウスに多数のご来場ありがとうございました。

二日間とても楽しく有意義な時間をすごす事が出来ました。

日曜日の夕方、イベント終了後に取説と引渡しを行い、プロジェクトは一度目の完了を迎えました。施主さんをはじめ施工者の皆さん。関連メーカーの皆さん色々とありがとうございました。

これからもこの住宅を愛してくれるようよろしくお願いします。


rg17


写真は取り説中のクライアントご家族。

「出来れば顔は勘弁して!」という事でしたのでフォトショップで加工を施しましての登場です。こんなもんで良いでしょうか?とりあえず興奮しまくったチビちゃん達が現地で暴れまくり。新しい家が心配なご両親を尻目に走る走るww




子供はピュアなので空間の属性、良し悪しを素直に見分けます。ただし階段は良し悪し関係なく興奮するものなので良し悪しの判断にはなりません。

今回はリビング廻りの回遊性がツボだったようでご来場のお子様達も走る走るww

安全管理に忙殺され、追っかけてフラフラでしたがプロジェクトの成功を確信した私達でしたw



次は8月。秋田市内での開催を予定しています。






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック