shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

カメレオンハウスの一年点検。

多忙を極めるクライアントのスケジュールへの配慮で正確には1年4ヶ月点検w

DSC_5522


せっかくの休日にお尋ねするのは気が引けます。お宅には休日を利用して新しいテレビが届いたばかりで箱が写真に写っていますね。キレイなプラズマ画像にやられてきましたw

この間写真撮影で伺った際に仲良しになったワンちゃんにすっかり忘れられて吠えられまくって一寸ガッカリ。あの時は仲良く遊んだじゃないか!?ww

点検は無事終了。床に貼ったシナ合板も天井のOSB合板もキレイな色に日焼けしていてすごく良い感じになっていました。
おいしいコーヒーをご馳走になりながらこの先のプロジェクトの展望についてミーティング。ゆったりと流れる良い時間を過ごさせて頂きました。

・・・ご馳走様+お邪魔いたしましたw




flickr-yahoo-logo

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック