shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

uh10


牛島の二世帯住宅オープンハウスへのたくさんのご来場に感謝いたします。とても熱く語る方々が多く、私達の説明もかなり熱の入ったモノになりました。楽しい時間を過ごさせて頂き感謝申し上げます。

早速ですが弊社ウェブサイトに実績として追加させて頂きました。正式な写真は春になってからプロによる撮影を予定しておりますがとりあえずは私達の素人写真でご覧下さい。

牛島の二世帯住宅を見る→



本日無事引渡しを終えました。クライアントとの相性がよく、結果弊社の設計期間としては最短(一年!)で建った建築です。
長い人だと住み始めまでに2年以上かかる人も珍しくない弊社としては本当に早かった。ただし楽しい時間も早く終わってしまった訳で、引渡しの際にもその辺りを名残惜しみながらお別れしてきました。

もっともここからは私達は黒子に戻るだけですし、クライアントはいよいよ建築とのお付き合いが始まる訳です。ぜひ楽しんでお付き合いいただき、愛して頂ければと思います。



次回オープンハウスはしばらく時間があいて夏ごろを予定しております。その間に弊社建築を見てみたい。あるいは相談等がある方はウェブサイトの問い合わせフォームから問い合わせをお願いします。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック