shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

どの様な連休をお過ごしでしょうか?花田です。

弊社は納期の迫る物件もあり、あと週半ばからは学会出席のために不在になるために暦通りの出社。私はスタッフへのバトンタッチを綺麗にするために休みなし。仕方が無いですが、充実しております。

突然でしたが囲い庭の庵のオーナーが来社。庭についてのご相談。計画は大分出来ていて私は監修役。こういうのは嬉しいもんです。

予算の妥当性や納め方についてアドバイスしてあとは近況報告。出来てからも弊社サイトはちょくちょくのぞいてくれているらしく、最近の弊社物件についてまで話がおよびます。

楽しい時間はあっという間。連休中日!午後も頑張ることが出来そうです。


それではまた…




わかオーラルヘルスケアクリニック。昨日無事に開院いたしました。素敵なスタッフと素敵な建物。どんな化学変化が起こるのか私たちも楽しみにしています。

能代近辺の皆様。よろしくお願い申し上げます。













コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック