shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

image


image


image


image


image


JIAの全国大会。今年は金沢。秋田会の会長なんて役を仰せつかっておりますので会長会議に出席して発表したりで結構せわしなく、しかしながら充実した日程を過ごしております。

なかなか行きづらい地の利故に金沢自体初めてでしたが北陸はいろいろ秋田と共通する文脈があって親和性は高いですね。

21世紀美術館も初めてでしたが堪能しました。

レセプションは屋外で激しい雨天。一年に一度会場で会う仲間達に会う事が出来ませんでしたがそれも良い思い出?

今回は講演が充実していまして私にしては珍しく3つ受講しました。
目当ては中村拓志さんと山下保博さんと隈研吾さん。
なんていうか最近ウジウジ悩んでいた事にあっさりと答えをいただきましてとても有益な講演でした。

明日は東京に移動します。

それではまた…
















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック