shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

17713229793_fbe28911d8_z


第9回JIA東北住宅大賞2015にて私達が設計監理を行った蛭根の丘 が奨励賞を受賞しました。

この様な機会を与えていただいた建主様。ご協力いただいた施工者様他、蛭根の丘に関わっていただいたすべての皆様に深く感謝申し上げます。




…とはいえなかなか微妙に悔しい結果です。今後も精進してさらなる高みを目指し、努力してまいる所存です。

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


古谷先生と五十嵐先生が審査員のうちに一度は…と頑張ってきました。その願いはなんとか叶える事が出来ました。賞を取ることが目的で活動している訳ではありませんがチャレンジすることで生まれる成長の余地を大切にして伸びいける様に精進は続きます。


それではまた…



























コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック