shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

image


今日は内装の色決めでした。ここ最近はクライアントのイメージをトレースし、かつほんのすこしだけ過激な方向性の提案をして決まることが多かったのですが今回はかなり地味めな提案に映ってしまったようでした。

なかなかアバンギャルドな配色に決まりました。良い感じです。

まだまだ修行が足りませんね。

それではまた…














コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック