shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

1DSC_0017


野添の住宅オープンハウス。いくら躯体性能が高くてもエアコンなしでの二日間。

暑い中御参加いただきまして感謝申し上げます。フリーペーパーの告示がギリギリでSNSでの集客だのみだったのに関わらず。過去最高の来場者数でした。私達の対応も十分だったか不安が尽きませんが素敵な皆様の御来場のおかげで充実した二日間を過ごすことが出来ました。





011nnm


さて今週末は斜め壁の家のオープンハウスです。間に合うかわかりませんが今回はエアコン持参で開催しますw

野添の持つエレガントなイメージと好対照で斜め壁の家はワイルドな感じが売りの小さな住宅。御家族のセンスの良さが際立つ感じの住宅です。



詳しくはコチラ参照で(音出ます)







そして弊社は不在ですが19日には能代市でわかオーラルヘルスケアクリニックに併設された英語塾「グレイムスイングリッシュ」の内覧会も行われます。お子さんをお持ちで英語を習わせようか検討中の皆様。光庭付きで自習スペースたっぷりの素敵なスクールをぜひご覧いただければと思います。

詳しくはコチラに告知される予定ですのでお楽しみに。





そして22日から24日はファクトリーthinkのオープンギャラリー。準備に追われていますが弊社の歴史も垣間見える作品展。OBクライアントの登壇(某編集長の登壇があるかも?オファー中)予定のギャラリートーク。提携不動産会社と共同での土地選び相談等、具体的に進めたいのになかなか進められなくて困っている方必見の内容になる・・・予定です。

予約者限定ですがアトリエ付きの小住宅の見学も可能です。

本当に盛りだくさんで出来るのか不安になりますがせっかくの杮落としですので良いイベントになるように準備を進めています。お楽しみに。


詳しくはコチラ参照で(やっぱり音出ます)







そして(しつこい)翌25日(日)は雑誌「JUU」のイベントに参戦します。こちらはプロの企画によりますので説明は割愛。というかコチラ参照で!一日だけですが弊社もユニークな展示を準備中です。


今見たらJUUのサイトもリニューアルされていますね。whitebaseが紹介されていました。





・・・本当に盛りだくさんな9月。それではまた・・・・


























コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL