shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

nze1



nnm1



二週続けてのオープンハウスへのたくさんの御来場に感謝申し上げます。

似たような家族構成でありながらも仕上げやコンセプトを全く異にするコントラストの強い建物二つをお見せできたことは非常に嬉しくありました。御協力いただいたクライアントにも感謝申し上げます。

早速ですが実績情報に両方ともアップロードしましたのでご覧下さい。相変わらず稚拙な私撮影の写真ですがプロショットの竣工写真が出来るまではコチラで御容赦を!

稚拙ではありますが二つの住宅の持つ良さはお伝えできるかな?





think152



さて今週末は御休みを頂戴します。そして22日から24日までは泉のファクトリーthinkで作品展及びオープンギャラリーを行います。22日のギャラリートークに登壇いただくOBクライアントも決定いたしました。当該イベント翌日に大イベントを控えて大忙しな雑誌JUUの編集長・赤穂祥之さんをお迎えし、花田 順・花田直子でお送りします。

こちらもお楽しみに!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL