shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。



野添の住宅・斜め壁の家・thinkオープニング作品展・そして雑誌JUUのイベントと月8日間に及ぶイベントマンスリーが終わろうとしています。

本当に、本当にたくさんの、しかも繰り返しですべてのイベントに御参加いただいた方までいらっしゃるこの現実をキチンと受け止め、今後も良い家創りのお手伝いに邁進していくことをお約束します。

ありがとうございました。


とくにいよいよ動き出したthinkは手応えを感じたのと同時にやはり勉強の機会を提供していきたいという思いが強くなりました。ギャラリートークではJUUの赤穂編集長と天童の平屋の武田さんに御登壇いただき、非常に良いトークイベントにすることが出来ました。お二人にも深く感謝申し上げます。

現在第二段のセミナーを企画してみようかとスタッフとも話しをしています。
まずは土地かお金ですかね?・・・大分普通と切り口は違うので楽しいお話が出来るように思います。


まずは少し休養を・・・40代後半に8日間はなかなかヘヴィーでした。

動画はJUUのイベント時に上映していたPVです。最近の住宅たちも紹介されていますのでよろしければご覧下さい。

それではまた・・・






















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック