shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

年末になって嬉しい御連絡を頂戴しました。

s-_MG_9851


floating living-room houseが住まいのポータルサイトであるSUVACOさんの「2016年、ユーザーから最も支持された、人気の書斎ベスト10!」にてなんと1位に選出されました!!(太字をクリック・タップしていただけるとSUVACOさんのページがご覧いただけます)

著名な住宅作家達も名を連ねるなかなかすごいランキングです。そもそもクライアントの為に創る家ですからランキングやコンクール向けに設計しているわけではありません。それがネットをご覧の皆様からこのような高評価をいただけたことを心から光栄に、ありがたく思います。

今後共精進してまいります。

それではまた・・・


















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL