shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

なんでも最強!の台風がくるらしいです。毎回最強なんで年内には想像を絶する大変なヤツが来るのかもしれません。皆さんお気を付けて。

設計なんてやってると天災が非常に気になります。どうも二手の人々のところは地震も台風も問題無いようですが今回は出来たてのヤツがありますので、気になります。

私はそんな中、今から東京出張。問題は明日の新幹線。帰れないと大変です。

一応明日は携帯での更新を試してみようかと。台風リポートとか(笑)まさにBlog!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック