shapelism  花田設計事務所

秋田市の有限会社花田設計事務所が日常や「ものづくり」の記録をしています。

Kokua.Design.Office
まぁ私じゃないんですけど(笑)高校の同級生。生徒会長だったり、いま変換したら性と快調って出ましたけどまさに高校生の頃は性と快調なヒトでした。イロイロとやってるらしいので何かあったらご相談してやって下さい。
試験は終わった。難しくはなかったんだけど時間がなかった。結果は年末だそうです。

205ひさびさに乗ったらしばらくバックにギアが入らず、焦る。あたらしいスイフトが気になる。弟がいる会社なのであまり言わないがディティールの作り込みが下手な気がするんだけど、塊としてのデザインは良い。いっつもそんな感じ。カブリオレが出てプロジェクターランプになってゲート式のAT車がでたら欲しいかも。

楽天が仙台の球団オーナーになったねぇ。ミキティがかわいそうなくらい皆ライブドア派が多くて。いづれイロイロな意味で東北にはプラスでしょうからあんまこだわってると復讐されるぞ!って感じ。

んでブッシュ勝利!混迷は続く。
写真を思わず見てしまったけど、いろんな所に香田君の動画が落ちてるらしい。そんなの見たいのか???

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック